桂由美さんが亡くなられましたね。


私のウエディングドレスは桂由美さんに作っていただいた物で、最初に採寸してから挙式までの半年に4回も縫い直していただきました。

私がどんどん痩せてしまって‥

ダイエットはしてなかったのに、痩せてしまったんですよね。

桂由美さんって

お年を重ねるごとに綺麗になられていくなーと

思っていましたが、今日徹子の部屋の一部がニュースで流れていて、

本当に若い頃よりお年を召されてからの方が綺麗だなーとあらためておもいました。

そう言う生き方、女性として目指したいなーとも。

私の挙式は白無垢でしました。白無垢は西陣織の分厚いお布団みたいな白無垢で、金糸と銀糸で刺繍がしてある、これも立派なものです。

長男次男、どちらのお嫁さんにどっちになるか分かりませんが、もし、お嫁さんが嫌じゃなかったら、息子の結婚式に着てもらえたらなーと思っています。


桂由美さんのご冥福をお祈りしたいと思います。