我が家の目の前公園なんですが、桜も咲き始めて、春休みで、昼間は雨もあがり

子供たちの賑やかな声がなんとも癒されて‥

私の車はこの公園の横にある駐車場に停めています。

で、家をでて、公園を通り駐車場につく、そんな感じなのですが、今日、買い物の帰り、公園の前を通った時、たまたま中学生くらいのメンズたちがワイワイガヤガヤして公園入り口付近にいたのですが

私が通ったと同時にこちらに振り向いた男の子がいました。

振り向いただけならよかったのですが、彼の手には思い切り振ったあとのメロンソーダのペットボトルが‥

プシューーっと私めがけて噴射されました笑い泣き

びっくりするやら

笑えるやら

わたしをコントに巻き込むなーと思いながらもゲラゲラ笑ってしまう自分爆笑

男の子たちは、すいません!!すいません!!と謝ってくれてたけど、絶対内心笑ってるでしょ!と思ってしまうキメてる

家はすぐそこだし、

大丈夫よーって言ったら

タオルを差し出してくれた男の子!いい子だわー


一応、万が一、お年寄りとか家の遠い人に噴射しちゃうと大変だし、今度から気をつけてねって話だけして帰ってきました。

家に帰ってすぐさまお風呂にはいり

思い出し笑いが止まらなかったわたしです。

本当は自撮り写メ撮りたかったけど

ベタベタで撮れる状態じゃありませんでした💦