エルサイズのハラ

細くても整えたい‥


こちら、チラシに入っていたものです。

エルサイズのハラ

お腹にお肉がついた人がつけると痩せるのか、その場だけでもお腹が引っ込むのか‥いいお値段します💦

以前、テレビで柳原可奈子さんが、この手のものを買っても、本当に太ってる人は、そもそも入らないんですよーとおっしゃっていました。

たしかに、ある一定以上のぽっちゃりさんだと入らないこともあるのかも

というのは想像できます。

私は165センチ45キロと比較的痩せ型ではありますが、やはり年には勝てず、お尻は下がるし、それに伴い太ももも太くなり、ジーンズなど履く時は綺麗に履きこなせない悩みがあります。

で、先日

2種類ほど購入したものがあります。

いつもフォローしているインスタの女性が履く前と履いた後の写真を投稿していて、全然違う!と購入しました。

最初、身長はそこそこあるので、Mサイズを購入‥が、ブカブカで、こりゃダメだとSサイスに変更してもらい購入しましたが

これも、ゆるい!

結局、シルエットはかわりせん。

高い買い物なのに、残念でなりません。

2種類ともダメでした。

XSとかだしてくれないかなー

細そうにみえても整えたいんです!

細くても形が崩れてきてますから‥