息子に疑われた不倫のわけ!


今から三年くらい前のコロナ禍の時、長男に不倫を疑がわれたことがありました。

私が仕事で出ていたのですが、仕事先の人がぎっくり腰で電車で帰宅できる状態ではなくなり、その人の家と私の家の方向が同じ方面だったので、送っていくということになりました。

そのことを息子に伝え、少し遅くなると連絡したら‥

隠すなとか嘘つかれる方がしんどいとかラインに書いてきて、私にはなんのことやらさっぱりわからず、問い詰めました。冤罪もいいとこなんだけど!と

すると渋々、この写真と同じようなバブルバスの個包装のものを写メして、これ、ラブホテルとかにあるやつでしょ?とラインしてきました。

思わず吹き出してしまいました。

これは、私の友人が勤める会社で扱ってる商品で、新作が出ると、入浴剤と共によくもらうらしいのですが、普通の家だとまず使わないやつです。

うちは8年くらい前にお風呂のリフォームした時、夫がバブルバスがいいと、バブルバスにしたので、うちにくれるのです。

が、さすがに、泡風呂に入る気にはなれず、使ったことはないのです。

でも

いただいたからと

とりあえずとっておいたものを洗剤とかの買い置きをしまってある倉庫みたいなところに袋にいれてまとめて保管していたのを

隠して持っていたと思ったようです。

もしも、不倫してたとして、こんなの持ち帰るか?😛と息子の考えの幼さにびっくりもしたし、私、信用ないんだねーそれとも‥

まだまだいけるってことかな?とあえていうと、今ならまだ間に合う、オヤジと別れて第二の人生いくならラストチャンスだと思うと

急に応援モードになったのを

今日またこのバブルバスをもらったことで、思い出しました。

もうめんどくさくて嫌だよって言ったのを今も覚えてます。

ってか今じゃもう誰にも相手にしてもらえない

が正解かな?爆笑