うちの近所の川も今日はこんな感じです





PayPayスクラッチ

PayPayは便利だし、気づくとポイントもたまってくれてありがたいのだけど、いつも感じることがある。今、スクラッチやってるし、よくこの手のものをやってくれてて、一等なら全額戻ってくるという夢のような企画だけど、3等以外あたってことがない!

私はだいたい毎月PayPayでの支払いが30万くらいなのだが、まず、当たらない!ハズレか3等!

これ、2等とか1等当たった人っているのかしら?

私の周りには1人もいませんでした。

1等をねらって買い物してるわけではないけど、毎回3等、もしくは残念の文字がでると、毎回頭をよぎる疑問!😛

ちなみに、私、おみくじは54年間、いついかなるシチュエーションでひいても大吉以外でたことがなく、逆に、おみくじって大吉以外入ってないと長いこと思っていました。

夫が中吉とか吉とかひくので、大吉以外はいってたんだーとわかったくらいです。

おみくじの大吉しかひいたことのない私のように、PayPay1等しか当たらないって人もいるのかな?だとしたらそっちの方が何千倍も羨ましいのだけど‥爆笑今日も朝からポチッとしてスクラッチひいて3等でした真顔