結婚おめでとー💒

大谷翔平君、予定通り結婚しましたねー

インスタフォローしていて、みた時、思わずやったね!と飛び上がってしまいました。

彼は30歳までに結婚という目標をかかげていたし、今年あたり結婚かなーと思ってはいたけど、まさかこのタイミングとは!

わたしの予想は幼馴染か、中学、もしくは高校の同級生ではないか‥

だって、付き合ってる時間なかったもんねー😛

それでも結婚を決めるって、もう、色々知ってる仲なんだろーなーと思うし


宝くじにあたるよりすごい確率で幸せをゲットする女性!そのご両親、羨ましいなーー

ってうちは男の子2人だからはなから望みはありませんが😃

これから彼はどんどん幸せになっていくんだなーー

私も嬉しい!幸せにしてくれてありがとう!

と、言いたいです!