こちらのキツネポテトチップス、静岡県のファミリーマート限定商品なのですが、

一度食べたら病みつきで💦

Amazonで箱買いしています。

ダイエット中の夫にも一袋たべても200キロカロリー程度なので

ガミガミ言わずにたべさせられます。

と言っても決して私から食べてとは言いません。夫は私がお風呂に入ってる間に、お菓子を食べています。私が気づいてないと思っていて

たまーに私が指摘すると

お母さん、なんでわかったの?

とびっくりします爆笑

子供だってもう少し上手に食べたことバレないようにすると思うけどってくらいわかりやすく食べたのがわかります。

たとえばお菓子の入ってる場所の扉が開いていたりとか

この前吹き出したのは、袋は所定の場所にあったのですが、中身は空っぽ!きっと、捨てたらゴミ箱の中にあるのを見つかって食べたのがバレると思ったのでしょうね‥

しかし空っぽのお菓子袋をしまっておくのはいかがなものか?と

私と夫しかいない家で、犯人はすぐにわかるわけですからね‥

まったく!!な夫です

が、これならたとえ一袋たべても、まーー許してあげるかな?というレベルなので、買いだめしてあります。

こちらのゼンブヌードルは数年前から自分用に買っていて常食してますが、タンパク質も簡単にとれていいです。

夫も気に入っています。

夫のダイエットはとりあえず今のところ順調にいってます。

サプリはすごい!

体重はまだ2キロほどですが、体脂肪がかなり落ちてます。

これからもダイエットは続けてもらって

糖尿病予備軍から脱却してもらわないと!!

糖尿食つくるの大変そーだから

絶対やりたくないからって毎日呪文のように夫に言い聞かせていますニヤリ

冷たい!って言われますが、大雑把な私に大さじ小さじはかる料理は無理だからね!と脅してありますニヤリ