ショック😨!!!
今日は2月9日!また2月に入って10日もたっていない‥
それなのに‥
まず、車の保険、車6台分60万ちょっと、洗濯機
18万、昨日から預けていた車の車検20万、それだけでも、はぁーって感じなのに
今日は突然給湯器から水漏れ
こうなったらもう修理はできなくて
とっかえるしかないとか 
で、給湯器のお値段20万
どんだけお金が飛んでくのーー💸
重なる時は重なるというけれど
年金生活になる前でよかったのかな
生きていくのってお金
かかるのよねー
たった十日たらずで、百万以上でていった!
お金は使えば使うほど入ってくるっていうけど、
このあとはちゃんと入ってきてくれるんでしょーねー笑
やれやれだわーガーン


最近の私の癒しグッズ

クレヨンしんちゃんのガチャポンです。