プレゼント選び🎁
私の趣味と言っても過言ではない、プレゼント選び🎁
お誕生日はもちろん、クリスマス、バレンタイン、お祝い事など、とにかく何かにかこつけてはプレゼントするのが好き💗
自分に物欲がないから、買いたい物がないからそうなるのかもしれないけど、結局は相手の喜んでくれる顔をみたくてプレゼントしてる気がする。
だからものすごく色々考えて情報も収集してプレゼントを選ぶ。
自分が双子座で、何故か友達はほぼ双子座、天秤座、水瓶座という風のエレメントの人が多く、たまーに火のエレメントの獅子座、射手座、牡羊座が入ってきてくれるのだが、土や水のエレメントの人たちとは全くご縁がない。両親と妹は風のエレメントだし、夫は風だし、息子2人は火のエレメントだし、ほんとに偏りすぎてるくらい偏っている。選んでいるわけではないけど、気が合うと思うとそうなる💦
ということで、水瓶座のいる一月から二月にかけては、誕生日の友人がわんさかいる。しかも水瓶座は全員メンズときている。
夫もその中の1人。年齢は下は30歳から上は63歳。選ぶ物もみなそれぞれちがう。
でもとっても楽しい。1月24日を皮切りに2月はは4日、10日、11日、13日、15日、16日と続く。そんな時の楽天マラソンやAmazonのセールはありがたい😎
肝心な夫の誕生日プレゼントだけがまだ決まらない💦
最近始めたギター関係のものでもプレゼントしようかな‥
1月24日の誕生日の人にはタバコを職場で吸うのに外で吸わなきゃいけないので、小さいサイズのジッポに名前を入れたものと、ネックウォーマー
ものすごくあったかくて一度つけたら外せないらしい笑笑
ジッポも昔のとちがって小さいサイズで重くないので、使いやすいと好評でした!
買ったのはこちら↓



2月4日の友人はよく映画を観に行くので、彼がよく観る映画館で使えるカードとスタバのカード

をプレゼントしました。30才の男の子なので、金券みたいなものでもいいかな?と

年がそこそこいってると、失礼になっちゃうかな?と思いますが‥

10日の友達にはその人に似合いそうなセーターを先日伊勢丹でゲット!

11日の友達は腰を痛めて整体通いをしているので、ファイテンのメタックスクリームとこちらのインソールを。

このメタックスクリームは恐ろしいほど効きます。クビに塗ってすぐに可動域が変わる!魔法のようなクリームです。手品みたい‥




13日が誕生日の友人には何を贈ろうかな‥考えてるとワクワクします。