カラオケ行こ!を観て


昨日のお昼はアンティコバジリカへ








私にはちょっと塩けがたらなかったけど

健康のためにはいいのかな?と

お腹を満たしたところで、映画へGO!


正直、観たいとは全く思ってなくて

友人が観たいというので

お付き合いで観てきたのですが‥

いやいや素晴らしく面白い映画でした!

綾野剛ってこんなにいい役者だったっけ?って

そして

中学生の岡くん役の齋藤潤君が

イケメンすぎて萌え!笑

眼鏡フェチの私のドンピシャドストライクで

彼を観てるだけで幸せでした!

ってそういうことじゃなくても

とにかく内容もすごく良くて

ちゃんと伏線も回収されてるし

ヤクザと中学生のイラついたときのキレかたがなんか似てるとことか、吹き出してしまうところも沢山あって

みていてあったかい気持ちと、笑っちゃう気持ちと色々幸せワードな気持ちが胸いっぱいに詰め込まれた感じでした。

そーそー

坂井真紀さんって昔から大好きな女優さんで、最近、マイナーな映画や有名な映画まで結構色々でていて、みるたびに、声は同じだけど、あれ?

もしかして坂井真紀さん?って思うくらい、すぐにはわからないほど色々な役に変貌してくれてます。

すごいなーこの女優さん!って

地味に実力派だわと感心してしまいます。

今回も最後の最後で、あれ?もしかして‥と思ってあとからキャストみて

あーやっぱり!と

すぐには彼女とわからない感じでした。

何やっても同じ演技という俳優さんも多い中、彼女はカメレオンのように変貌するので

これからも楽しみな女優さんです!


人も結構入ってましたが、おそらくもうすぐ終わっちゃう感じです。

ご興味ある方は早めに観た方がいい‥っていうか

最近

上映されて、すぐに一日一本とかの上映になるんです

早すぎ!!

もっと映画の良さってじっくり広まることもあるんだから、見切りつけるかのようにとっとと一日一回上映とかやめてほしい

しかも朝早くか夜遅い時間!

せめてゴールデンな時間に一日一本ならいいのに!

センスない!!って1人怒ってるんですけど💦