大谷君

大谷翔平くんが100万ドルの寄付を今回の地震の被災者のために寄付するとニュースがでた!

さすが大谷くん!

私は彼がまだ日ハムで二億円時代の頃、私が通うスポーツクラブに来ていたところを目の前でみたことがあるが、顔が引き攣っていたのが印象的で、シャイなんだなー可愛いなーと思ったのを覚えている☺️

去年、彼は大活躍して、本当に順調すぎて、ある意味私は怖くて仕方なかった

いつもそれをみんなに話していて、小さな怪我でもいいから

何か厄落し的な不幸がないと

このままいったら大きな事故とかに遭いそうで怖い怖いってずーっと言ってた💦

だから彼が膝の故障で試合に出られなくなった時、私だけかもしれないが、私はひそかに、よかった!と思った💦

ファンには殺されるかもしれないよと周りに言われたけど

私こそ彼の大ファンなのだ!😛

飛行機事故とか

何か大きなことに巻き込まれる前に、小さな不幸で大きな不幸を免れる、この感覚、普通の人はないのかなー

私は自分のことも めちゃくちゃ幸せなので、だから人のために何かしていないとバチが当たると思ってるところがあるし、何かで嫌なことがあっても、これで厄落し!というか、幸せすぎて破裂するまえのガス抜き!的な感覚になって、不幸をありがたいと思って受け入れてる。

この寄付も、きっと彼の幸運を助けてくれるに違いない!

今年も彼の活躍が明るいニュースとしてみんなを照らしてくれることを祈る🙏❣️