焦ったけど笑った出来事👶

今日は逗子の別宅のお掃除しにいきます。

大掃除です💦

行く時は電車で行くことにしているのですが

その電車の中でのこと

ドアの横にもたれかかるように立っていたのですが、コートの下からジーンズを履いてる私の足を触ってくる手が‥

でも!!

嫌な感じがしなくて

自分に焦りました💦

やだ、なんで嫌な感じがしないんだ?

これ、痴漢だよね?

と思いながら少し空いた時に犯人を捕まえてやろうと振り返ると

椅子に座ったお母さんに抱っこされてる赤ちゃんが私の足をすりすり触っていたのでした笑笑

私が振り返って触らなくなったら、ちょっと困った顔して私を見つめてくる瞳がなんともかわいいこと!

ずっと触ってていいよって言いたくなるくらいでした笑

私が振り返ったことで、自分の子供が何かしたのか?と気づいたお母さんは

すみません、ってあやまってくださいましたが、いやいや、全然!って

でも、やはり

赤ちゃんが触るのと

痴漢とでは感触が違うんだな!と自分、よかった!と安心しました😛

ほのぼのした気持ちで逗子に向かうことができました!

大掃除はしんどいけど💦