連休初日はバイト。

約1年ぶり笑い泣き笑い泣き


いや、もう働きたくても働けなかった1年だったんですよ。

書いてると思いますが、

ほんとにもう…怪我と病気のオンパレードで。


やっとこさ今落ち着いている。

いや、娘はよく部活で捻挫したり転んだりしてます…。

大きい怪我だけはしないでー悲しい



で、品出しのバイトしました!

めっちゃくちゃいい職場でしたニコニコ飛び出すハート


みなさん優しすぎました…。

店長さんが本当に女神様のようで。

ニコニコですんごい優しいオーラでした。


はぁ…もうここでたくさん買う!!!!

ちょい遠いけど、行く!!!!


でね…バイト自体は難しくないし、

話しかけられたのも2人だけでした。


でもね…3時間経ったくらいから、

もう目まいしてきて…歩くのもふらついてて…。


4時間経ったらもう足が棒になってるし、

ふらっふらで…。

体力なさすぎるネガティブガーン


あと、香り系の売り場だったからか、

酔ったような感じもあり…。


家ついたらもうバタンキューでした無気力

夫がいる日でよかった…。

頭痛もやばいくらいになって、

バファリン飲んで早めに寝させてもらいました。


私、働くなんてムリかもしれん…。

本気で思いました…。


でもあと1日入れてるんで、

それはちゃんとがんばります。



もう、本当に世の中の働いてる人が

みんなみんなすごい…尊敬します。


私はほぼ事務だったんで、

座って仕事してたのが

どれだけ楽だったのか…。


いや、精神面はなかなかきついよ?

事務ってその場にいるメンバーで

ずっといなきゃならないし…

営業で外出るの羨ましく思えたり…


立ち仕事はまた別の大変さがありますね。


人間関係がいちばんだと思うけど、

体壊したらなんもならないし…。


自分のからだと向き合いながら

がんばります…。