今日は早速、

和室の片付けをしましたールンルン


有言実行できたっ指差し



そんで、息子の友達が遊びに来ることになり、

二人で片付けしまくりました!!!!!!


見事に…シンプルライフみたいな部屋にびっくり


よく見たらそうでもない気もしますが…

毎日こんな部屋で過ごしたいっハートハート



とはいえ…

要らないものを2階に運びまくった…


2階がやばいことに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう少しずつ捨てるしかない!!!!!!



でもね、今日はいっぱい捨てたんです。


資源ごみの日だったから。


服を一袋と、紙類一袋、

ダンボールと教科書も!!!!!!


もーかなりスッキリしました爆笑爆笑


教科書がほんとたくさんあった…。



とにかく捨てて捨てて…

捨てられたら整理整頓に入ります。


一番の課題は、おもちゃかな。


4年生なのに、

お下がりでもらった

ジュウオウジャーのおもちゃを

めちゃくちゃ気に入ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんかけっこうおもしろいんだよね。


元の持ち主の50倍は遊んでる。笑


まぁ、長く遊べるっていいことよね。



断捨離するぞぉぉぉぉぉグーグーグー