連休は2日出かけました〜。

めっちゃ久々に家族でモール!


なんかモール行った時の過ごし方が変わってきたなーって思う。


今までは、可愛い雑貨屋さんを見まくってたんだけど、

娘はもうあんまり興味なし。


SeriaとかDAISOのがいいみたい!


まぁ確かに…コスパ考えたらそうだよね。

お金の価値が解ってきたんだろうね。


本屋さんも必ず寄ってたけど、

今は古本がほとんど!


どーしても読みたいのは新書で。


そして、服を選ぶようになりました。

5年生までは私が選んで着てくれてたんだけどね。


なんかもう着てくれなくなったね。

別にシンプルな服なのにね。


ビミョーに何かがちがうんだろうね。



息子は相変わらずゲーセン。


行かなくていいとは思うけど、

女子チームがお買い物してる間、

やることがない男子チーム。


なんで、太鼓の達人したりしてるみたい。


ドラゴンボールのカードゲームにハマってたんだけどね、

大事なライセンスカードなくした…。


おそらく、夫と出かけた日に置き忘れたみたい。


問い合わせたけど、まぁ、もう、ないよね…。


私もなんかショックだったけど、

これはもう辞め時なんじゃ!?と、

プラスに考えるようにしました!


だってキリがないもん…。


息子もなんかもう諦めてくれました。



今は太鼓の達人にハマってるけど、

まぁこっちのがレベル上げ必死にやらなくていいし、いいかな…。

スマホでもできるし。



今日は掛け布団のカバー洗えてすっきり!


でもなぜか息子のだけ忘れてて洗濯できてなかった…。

乾燥機しにコインランドリー行ったのにさ〜


コインランドリー近所にあるから助かる!



もう3月とすぐですね。

卒業式が来ちゃう…悲しい