オリジナルバッグ完成!! | AoAkua Blog

オリジナルバッグ完成!!

今日は久しぶりに寒いですね…
みなさんお元気ですか? (^-^)/

以前AO AKUAとコラボして革靴を作ってくれた二天一も流さんに
今度はオリジナルデザインの鞄を作ってもらいましたラブラブ

photo:01



どうですか?
特徴は、デザインに天使の羽が入っていることです。

今回は、柔らかく軽い革で鞄を作りました! 

photo:07


革の色コンビネーションや、肩掛けの長さなど
寸法も体にフィットするようすべてこだわりました。

photo:06



私のたくさんの要望をすべて叶えてくれた、二天一流さん!!

ありがとうございましたニコニコ

photo:02



世界に一つの鞄、正直大切すぎて使うのがもったいないです(;^_^A

photo:03



中は、ラベンダー色の生地に、大好きなエメラルドグリーンのファスナーを選びました。

photo:04



ポケットの数もたくさん作ってもらって、鞄の中が整理整頓できるようにしましたよ!!

photo:05



値段は4万円。

ブランド物の鞄を買うより安いし

何より、世界に一つのオリジナルデザインは

キラキラプライスレスキラキラ

です!!

ルイビトンとか買うより、全然いい!! (ルイビトン一つも持ってませんが…笑)

今回は、二天一流 中山店で作成してもらいました!
ご興味ある方は是非、お店にお立ち寄りください!

http://2ten1ryu.com/


P.S
Blogを見て下さっている皆様、コメントをいつもくださるメンバー
ありがとうございます!!!
活動できてないときも、つながっていられて嬉しです^^
もしかしたら、新しいPVを作るかもしれないので乞うご期待です!
きっとどんな経験も成長に欠かせないと思っているので、毎日前進したいと思ってます。
みなさんも健康第一でお元気で音譜


iPhoneからの投稿