【10/1(土)新月】そのままで愛されるお茶会☆レポその1☆ | 丸山あゆみのブログ

丸山あゆみのブログ

新潟市で活動中
お財布ヒーリング
(遠隔ヒーリング / 対面セッション)
爽やかな風のように 軽やかに毎日が過ごせますよう(´∀`*)

紫月天弓美さんのそのままで愛されるお茶会レポですニコニコ音譜




この日は、
「わぁーラブラブ!ハワイから帰ってきた紫月あゆみさんに会えるー♪( ´▽`)!!お茶したーい!!ハワイのお話聞きたーい!」

と思いながらウエスティンホテル東京 ザ・ラウンジに行ってきましたおねがい

そして早めに行ってランチを食べようと思ったら天弓美さん発見目ひらめき電球

ランチを食べても大丈夫だったので思いきって頼みましたおねがい
事前にホームページで見たら、パスタが2,800円でびっくりして…

でも食べたくて…
クラシカルアフタヌーンティーも食べたくて…

でも主食が食べたくて…

サンドイッチにしようか…

えーい!

最初に思っていたとおり、
パスタにしました爆笑ビックリマークビックリマーク


{EE871857-21E4-4537-A38F-018AE358656C}

ポルチーニ茸のフェットチーネラブラブ
メニュー名を忘れてしまって、たしかりんごか何かのフルーツも入っていましたウインク
あとはたしか、イベリコ豚??メモっとけばよかったぁーー笑い泣き
でも味はなんとなく覚えてるラブ
とっっても美味しかったです!!

そして、ハワイの話おねがい
空を飛ぶ「イェーイ」の声が可愛い動画の楽しい話と、ホテルの変更の話と笑い泣きお話しながら笑い泣きしたような笑い泣きでも最後にいいホテルに泊まれてよかったですね!!っていう話で照れアップ

あとは…?ん? リトリートの話聞けばよかったけど聞かなかったポーン!(おいっ)
後半の天弓美さんの旅の話をいっぱい聞いてすごく楽しかったです♪( ´▽`)

{A68FE1B9-1426-4888-9555-64E1C70D519B}

飲み物はハーブティーラブラブ

こちらの蜂蜜がとっても滑らかで花の香りもして美味しかったです爆笑

と…、天弓美さん蜂蜜食べてない…

そういえばファスティング中でしたポーン!!
(プチ断食みたいなものです)

蜂蜜も断食に含まれるんですねガーン
気にせずパスタまで食べてしまって…
と聞いてみたら…

前日にもっとすごい女子会があったそうで
(忘れたけど肉パーティーだったかな??
バーベキューかもしくは飲み会かそんなかんじ)

修行僧のようですねポーンゲッソリ
と笑いながら談笑してウインク
でもなんやかんや大丈夫そうでした♪( ´▽`)

さてさて…

本題のレポはニコニコ??

じつはここまで書いてまだセミナー始まってませんポーン

参加者2人でもう1人の方が遅れててまだいらっしゃってなかったのです。

偶然(?)ラッキーでした照れ
偶然じゃないかもね、私は天弓美さんとお話したいハワイのお話できたし本編始まる前にパスタも食べ終えられたから♪( ´▽`)
絶妙な時間の流れでしたおねがい音譜

続きます(本編ちゃんと書かにゃー( ´ ▽ ` )ノ笑)