こんにちはビックリマーク

大島の看護師の奈良です。

毎日寒いですが、変わりなく自転車やバイクで利用者様のお宅を訪問させていただいています。

東京でもオカメザクラという早咲きの桜が咲き始めているようで、あとはいよいよ暖かくなるのを待つのみとなりました。

…と思いきや、今日はまた雪が降りました!

今年は3月になっても気温が上がらず、春が待ち遠しいですね。

寒いのは辛いですが、こうして四季を肌で感じられるのも訪問の仕事の良さだなぁと思い日々お仕事させていただいていますラブラブ


話は変わり、つい先月の23日には東京マラソンがありましたね!

私たちが普段訪問で回っている江東区も、コースとして使われていたようです。

私事ですがうちの父がフルマラソンに出場し、応援に行ってきました。

ゴール会場にはあふれんばかりの人・人・人あせる

賑やかな仮装をして走るランナーたちアップ

応援だけでしたが、とっても楽しませていただきましたにひひ



日々利用者さんとリハビリを一緒に頑張っていますが、自分も体を鍛えていつかフルマラソンに出てみたい!と思った今日この頃でした。


これからは花見など外に出るのが楽しい季節になりますね。

冬の間でなまってしまった体を少しずつ動かしていきましょう~グッド!