こんばんは、訪問看護ステーションアオアクアです!


本日は災難な一日でした。


なんと、訪問中に会社のバイクを盗まれてしまいました。

まさか日中の団地内で盗まれるとはびっくりしました(ノ゚ο゚)ノ


最初は撤去の業者にもっていかれたと思いましたが問い合わせてもどこにもなく、警察へ届けでて空いているスタッフと捜し歩き、発見できました!


無残にも破壊されてしまったパーツもありましたが車体は動いてくれたのでよかったです(・・。)ゞ


情報を提供してくれた方、団地の管理会社の方、お巡りさんの方々ご協力ありがとうございました。


皆さまも気をつけてくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆


本日もありがとうございました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


訪問看護ステーションアオアクアのブログ-tounann