先日の

魚座の満月の日🌕

 

私は、以前より首を長〜〜〜くして

待ちわびていた

人生2回目のホロスコープを見ていただきました!

 

 

 

 

 

 

見てくださったのは、

MCCのの同期コーチでもある

まりりんさん♡

 

 

 
とっても気さくで、おもしろくて、
明るくて、
それでいて、聡明な方なのですよ!!
 
 
 
話を始める前に、
 
 
 
そもそも
ホロスコープとは、なんぞや?
という方のために...
 
 
 
〜ホロスコープとは?〜
 
「ホロスコープ」とは、その人が生まれたときに、
10個の天体(月、水星、金星、太陽、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星)が
どこに位置していたかを示した星図のこと。
 
 
 
 
ホロスコープとは、
自分らしくどう幸せに生きるか?
ヒントがたくさん散りばめられているもの。
 
 
 
 
 
【人生の航海図】
のようなものだな〜と
私は感じました。
 
 
 
 
私の太陽星座は、牡牛座
月の月星座は、山羊座。
 
 
 
 
五感に優れていて、本能で良いものを
見分ける力があり、
 
 
安心感や安定感を家庭やプライベートに求める傾向が
あるそうで、
基本的に「家」が大好き♡
 
image
 
 
 
 
家族や仲間に囲まれた環境に心地よさを感じる。
のだそう。
 
image
 
 
 
めちゃ当たってる!!
 
 
心理や、コーチングも
まさにピッタリ!!
ファッションやアートにも適正があるということでした。
 
 
image
 
 
 
マジで、
今、私はやってること、そのまんまで、
うれしかった〜!!
 
 
 
 
また、私は海外にも興味があり、
将来は、海外と日本とで生活しながら、
仕事をするのが夢なのです。

 

 

 
そんな夢の話は、
家族にしかしたことがなかったのですが、
 
 
 
なんと!
海外在住である まりりんさんに、
「NANAさん!海外も良いよ!」
と言っていただきまして、
 
 
 思わず、
「えーーーーー!!」
これが、一番うれしかったかも知れません。
私の一番の大きな夢だから。
 
 
 
独身のころから、
いろいろな国へ行きましたが、
 
 

 

 
 
 
中でも、
私はなぜか南の島に惹かれる。
 
 
image
これは、ハワイじゃないけど。
 
 
 
自然や海が
好きなんだろうと思います。
 
 
 
 
 
そんな
私の夢を導いてもらえた
ホロスコープ。
 
 
 
夢のあるワクワクいっぱいの
セッションを提供してくださった
まりりんさん♡
 
本当にありがとうございました。
 
 
 とっても愉快で、

おもしろいブログを書いていらっしゃるので、

ぜひ、読んでみてね!

ブログはこちら

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラー診断講師

骨格タイプ別ファッションスタイル診断講師

というウラの顔と

 

 

 

DV・モラハラ・パワハラを

受けた女性が

自分の足で立っていくための

脳科学コーチング

 

 

The Newageカウンセラー

NANAです

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

最速で夢を叶えるための方法は

コチラからプレゼント🎁キラキラ

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

すでに受け取ってくださってる方々からも

ご好評いただいております照れピンクハート

 

 

 

LINEお友だち登録

<受付中>

 

最速で夢を叶える方法

<ワーク付き>PDFの

特典をご用意してますピンクハート

 

 

〜最速で夢を叶える方法〜

<ワーク付き>PDF

 

下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

【プレゼント】

と送ってね!

↓ ↓ ↓

友だち追加

ID検索は @588fadbh