突然だけど、

あなたには、好きな人がいますか?

 

 

 

あなたが好きな人って、

どんな人ですか?

 

 

 

私は好きな人がいっぱいいます。

 

 

 

 

皆さんに共通しているところは、

【まっすぐ】である。

というところ。

 

 

 

 

image

 

 

 

真っ直ぐな人って、

時に人に騙されたり、

やさしさを搾取されたり、

 

 

 

 

なんかごまかされたり、

どちらかと言うと、シングルタスクで

要領もあまり良くなかったり

するところもあるかもだけど、

 

 

 

でも

私はそんな人の方が、

人間味があるから好き❤️

 

 

 

 

 

そして、

私もそんな不器用で要領が悪くて

失敗も多いし、

おまけにカメみたいなペース

 

 

 

 

だけど、

そんな自分が、今は好きです❤️

 

 

 

 

 

でも以前は

そんな自分が

好きではありませんでした。

 

 

 

 

 

 

その理由は、

そんなできない自分のことを

ダメだと思っていたし、

そんな、できの悪い自分のことを

認めることができなかったんですね。

 

 

 

 

 

 

だから生きるのが苦しかったし、

しんどい人生でした。

 

 

 

でも

そんな不器用で要領がわるくて、

カメみたいなペースな私のことを

 

 

 

私は私。

しゃーないよね。

 

 

 

って

丸ごと受け入れるように

していったら、

 

 

 

 

あら不思議!

 

 

 

私のそんなところさえも、

好きです❤️

 

 

と言ってくれる人たちが

集まって来てくれるように

なりました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

自己肯定感。

というのは、

このありのままを受け入れる

自己受容の先にあるものなんです。

 

 

 

自己肯定感だけ上げようとすると、

自己受容な土台が

しっかり整っていないから、

また崩れてしまうのです。

 

 

 

だから、

まずは、自分が自分のダメだと

思っているところを、

「ダメでもいいやん」とそのまま

受け入れていくところから始める。

 

 

 

ひとつづつ丁寧に。

 

 

そうしたら、

自己受容の度合いの分だけ、

自己肯定感も上がっていきます飛び出すハート

 

 

 

 

 

パーソナルカラー診断講師

骨格タイプ別ファッションスタイル診断講師

というウラの顔と

 

 

 

DV・モラハラ・パワハラを

受けた女性が

自分の足で立っていくための

脳科学コーチング

 

 

The Newageカウンセラー

NANAです

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

最速で夢を叶えるための方法は

コチラからプレゼント🎁キラキラ

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

すでに受け取ってくださってる方々からも

ご好評いただいております照れピンクハート

 

 

 

LINEお友だち登録

<受付中>

 

最速で夢を叶える方法

<ワーク付き>PDFの

特典をご用意してますピンクハート

 

 

〜最速で夢を叶える方法〜

<ワーク付き>PDF

 

下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

【プレゼント】

と送ってね!

↓ ↓ ↓

友だち追加

ID検索は @588fadbh