パーソナルカラー診断士

というウラの顔と

 

 

DV・モラハラ・パワハラを

受けた女性が

自分の足で立っていくための

脳科学コーチング

 

 

The Newageカウンセラー

NANAです

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、これまで

心理学、脳科学。量子力学、波動、スピリチュアル...

とたくさんのことを学んできました。

 

 

学びオタクです笑

 

 

 

 

 

 

 

元々、何かを学ぶことは好きでしたが、

子供の頃は、本を読むのも嫌いで、

 

夏休みに出る、読書感想文の宿題は、

最後の最後まで残して、

テキトーに読んで、

ギリギリ間に合わせる...笑

みたいなことをやってました。

 

 

 

学ぶことが楽しいと思い始めたのは、

大学に入ってからで、

 

 

 

 

大学で経営学を専攻していたのですが、

そのときに、なぜか

簿記に興味を持ち、

 

 

 

大学に通いながら、

簿記の学校に通い、

日商検定まで取りました。

 

 

 

 

あの頃は、

これが何の役に立つのか?

わからなかったけど、

後に、アパレル業界に入社し、

店長職に就いた時に、

その知識が役に立ちました。

 

 

 

image

 

 

 

 

そして、

そこから数十年?経ち、

自分でも想像すらしていなかった

カウンセラーという仕事で、

起業するようになり、

 

 

 

 

image

 

当時の簿記の知識が

また生かされました。

 

 

 

 

人生において無駄なことは

1つもないのかもしれませんね。

 

 

 

 

これまで、

私がたくさん学んできて、

今思うこととして、

 

 

 

 

何を学ぶか?も大事だけど、

誰から学ぶか?は、

もっと大切!

と常々感じています。

 

 

『あなたのロールモデルは誰ですか?どんな人ですか?あなたの未来を作る大事な選択はココ!』

 

 

 

 

人は、良くも悪くも

関わっている人の影響を受けます。

 

 

 

 

 

だから、

誰と関わるか?は

非常に大切なのです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あなたが、もし今、

何かを学びたい!

習得したい!

と思うならば、

 

 

 

 

 

あなたが好きで、尊敬できる人、

あなたが憧れている人、

から、学んでください、

 

 

 

あなたが好きで

リスペクトしている人は、

「未来のあなた」です。

 

 

 

 

 

人は、関わる人によって、

人生が変わる!

と言っても過言ではないほど、

 

 

誰と関わって生きていくか?

というのは、重要なのです。

 

 

 

 

あなたに素敵な出会いが

ありますように♡

 

 

あなたのステキな未来を応援しています!

 

 

 

 

 

私がずっと好きな人

image

 

 

 

 

 

最速で夢を叶えるための方法は

コチラからプレゼント🎁キラキラ

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

すでに受け取ってくださってる方々からも

ご好評いただいております照れピンクハート

 

 

 

LINEお友だち登録

<受付中>

 

最速で夢を叶える方法

<ワーク付き>PDFの

特典をご用意してますピンクハート

 

 

〜最速で夢を叶える方法〜

<ワーク付き>PDF

 

下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

【プレゼント】

と送ってね!

↓ ↓ ↓

友だち追加

ID検索は @588fadbh