パーソナルカラー診断士

というウラの顔と

 

 

DV・モラハラ・パワハラを

受けた女性が

自分の足で立っていくための

脳科学コーチング

 

 

The Newageカウンセラー

NANAです

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度に入ってから、

フルパワーで、

新しいことにたくさん挑戦しています。

 

 

 

 

実はね、

今、まだここには書けない

ちょっと大変な案件を、

今、抱えています。

 

 

 

 

 

クローズドの中で、

クライアントさんにちょっぴり

お話したら、

めちゃびっくりされちゃったけど...苦笑

 

 

 

 

 

 

みんな?かどうかは

わからないけれど、

ブログを読んでくれている人も

私のようにブログを書いている人も、

 

 

 

 

 

 

それぞれいろんな事情を抱えながら

毎日生きてるんじゃないかな?

って思います。

 

 

 

 

 

今。私が抱えているような案件も

以前の私なら、

そのことで

頭も心もいっぱいいっぱいで

 

 

 

今頃、

何も手につかなくなってたんじゃないかな?

って思うんです。

 

 

 

 

 

 

でも今は、

自分の時間も思考もエネルギーも

大切な有限なもの

だと思っているので、

 

 

 

 

自分がやらなくてもいいこと、

できないことは

他人(プロ)に任せています。

 

 

 

 

以前は、

自分じゃなくても良いことも

全部、自分一人でやらなくちゃ!

って、

一人で頑張って、

めちゃくちゃしんどかったんですよね。

 

 

 

 

元々、不器用だし、

賢くないので、

うまくできるはずないのに、

頑張ってました。

 

 

 

 

どうしても私がやらなくちゃいけないこと

以外、

自分以外の人に任せられることは任せて、

私は、自分のやりたいことと

やらなければいけないことだけを

やっています。

 

 

 

 

あなたも

以前の私のように、

【やりたくないこと】

【苦手なこと】

我慢して、やっていませんか?

 

 

 

 

1日って、

みんな平等に24時間。

 

 

 

ただなんとなく過ごす1日と

自分のやりたいことをする1日とでは

それが積み重なったとき、

 

 

 

 

あなたの中の

人生の幸福感と充実感は

大きく変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

その1日24時間を

どんな風に過ごしたいですか?

誰とどんな気持ちで過ごしたいですか?

 

 

 

 

 

私は、

自分の人生を変えたい!と

思ったとき、

 

 

 

 

 

まず、

【自分がやりたくないこと】を

見直して、

それをまず1つづつ、やめていきました。

 

 

 

 

そして、

【自分がやりたいこと】を

1つづつ小さく始めていきました。

 

 

 

 

そうしたら、

いつの間にか、

やりたいことでいっぱいになっていき、

 

 

 

何かがあっても、

人生が楽しく、

幸福感を感じられる毎日を生きれるように

なっていきました。

 

 

 

 

 

あなたも

今日から、

 

【やりたくないこと】を

まずは、リストアップして

1つづつやめていけるように

してみてね!

 

 

 

 

 

 

それでは

また!

 

 

 

 

 

 

好評いただいてます!

 

最速で夢を叶えるための方法は

コチラからプレゼント🎁キラキラ

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

すでに受け取ってくださってる方々からも

ご好評いただいております照れピンクハート

 

 

 

LINEお友だち登録

<受付中>

 

最速で夢を叶える方法

<ワーク付き>PDFの

特典をご用意してますピンクハート

 

 

〜最速で夢を叶える方法〜

<ワーク付き>PDF

 

下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

【プレゼント】

と送ってね!

↓ ↓ ↓

友だち追加

ID検索は @588fadbh