継続サポートのお客様から
いただいた嬉しいお言葉♡
めちゃくちゃ嬉しかったので、
掲載させていただいちゃお♡
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NANAさんの生き方、在り方、
そして具体的な場面で
どんなふうに気持ちと向き合っているのか、
気持ちをコントロールしているのかなど、
リアルの感じ取ることができました。
おそらくNANAさんが、
これまで学んでこられた知識や技法を
身に付け、
しっかり自分に落とし込み、
生活に生かしている様子がわかり、
実際の場面での活かし方
が本当によくわかり、
イメージの手助けになりました。
これらのことは、
テキストや講座を一通り聞いたり
学んだりして
頭に入っているという状態とは
大違いで、
学んだことが活かされている
生きたモデルに接しているわけで、
そこからの学びは大きいです。
モノを買うのではなく、
人を買うって
こういうことなんだなぁと実感しました。
これからも
NANAさんのコーチングが受けられることが
楽しみです♡
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ありがとうございます。
このメッセージをいただいた時、
鳥肌が立ち、
本当にうれしかったです…
感無量…
こんな嬉しいメッセージを
いただけるなんて...
本当にありがとうございます。
以前の記事でも
書かせていただきましたが...
これからも
私はさらにブラッシュアップして
自分自身を磨き
お客様に還元し、
お客様とともに成長させていただきたい!
と考えています。
私も
有形無形問わずですが、
【商品を買う】
というよりも、
商品にくっついている
目に見えない
【無形のサービス】
もっと言えば、
【その人自身を買う】
というイメージで、
商品を買うことが多いです。
その商品に付随している
【付加価値】を私は重視します。
【付加価値】
言い換えると、
その商品を売っている人の
人間性。
人間力。
これからの時代は、
そういう【目に見えない価値】
に重きが置かれていく。
また、その価値を見極める力を
養うことも大切だと私は思っています。
今日も最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございました♡
それでは
またね!
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