パーソナルカラー診断士

というウラの顔と

 

 

DV・モラハラ・パワハラを

受けた女性が

自分の足で立っていくための

脳科学コーチング

 

 

The Newageカウンセラー

NANAです

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

NANAです。

 

 

 

 

あー1日が50時間ぐらいあったらいいのに。。。

最近いつも思います。

 

 

 

 

 

3月のこの時期は、

いつもとても忙しく、

確定申告の時期でもあり、

加えて、ここ数年は、3年連続での子供の受験があり、

この時期は、もうどんなふうにしてたか?

記憶にありません 笑

 

 

 

 

今年は、

受験はないけど、

次女の卒業式がもうすぐありまして、

なんだか気が落ち着かず、

でもやらなきゃいけないことが

まだあります。

 

 

 

 

やらなきゃなことが

いっぱいで、

余裕がないのはわかってるけど、

不器用な性格なので、

何を手放せば良いか?

思考までストップしてしまいそうなほどです 笑

 

 

 

 

誰か!

洗濯やってーーーー

 

 

誰か!

ご飯作ってーーーー

 

 

 

誰か!

掃除してーーーー

いや、掃除は、最低限だけやろう...

 

 

 

 

最近、

割としっかりご飯作ってて、

ちょっと何もかも

頑張りすぎてるかもしれない...

 

 

 

てふと思いました。

 

 

 

 

 

 

何を優先させるか?

私じゃなきゃできないこと。ってなに?

いつもそれを自分に問いかけながら、

タスクをこなす。

 

 

 

 

圧倒的に

時間が足りなさすぎ。

 

 

 

 

今やらなきゃいけないことが済んだら、

時間管理を

もう一度、見直さなきゃ。

って思います。

 

 

 

 

もっと、

スッペクが高かったらな〜

っていつも思います。

 

 

 

 

でもこれが私だし。

 

 

 

 

たくさん我慢していたり、

やらなきゃいけないことがたくさんになって、

自分の限界を超えてくると

余裕を失って、

いつかそれは爆発してしまいます。

 

 

 

 

私も、そろそろヤバい。

そろそろ何かをまた手放す時期に

入ってきてるのかなぁ...

って、一人考えながら、

このブログを書いてます。

 

 

 

 

私は、やっぱりブログを書くのが好き。

 

 

 

 

 

好きなことや

やりたいことを

優先させていくには、

何が必要で何が必要でないか?

もっと考える必要がありますね。

 

 

 

 

あなたは、

好きなことや

やりたいことに

たくさん時間をかけられていますか?

 

1日をどんなふうに過ごしていますか?

 

 

 

 

 

 

 

好評いただいてます!

 

最速で夢を叶えるための方法は

コチラからプレゼント🎁キラキラ

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

すでに受け取ってくださってる方々からも

ご好評いただいております照れピンクハート

 

 

 

LINEお友だち登録

<受付中>

 

最速で夢を叶える方法

<ワーク付き>PDFの

特典をご用意してますピンクハート

 

 

〜最速で夢を叶える方法〜

<ワーク付き>PDF

 

下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

【プレゼント】

と送ってね!

↓ ↓ ↓

友だち追加

ID検索は @588fadbh