2020年、6/10に右足を、6/17に右足を人口股関節に置換しました。
アメブロは・・・約1ヶ月ぶりの更新ですアセアセ

最後に更新してから1ヶ月、何をしていたかといいますと・・・

普通に生活していました!爆笑

「普通」
この素晴らしさ!キラキラ

朝、痛みもなく目が覚めて
ストレッチ&筋トレやって
在宅勤務で仕事して、たまに出社して
ご飯とか洗濯とかの家事をして
ホームの試合はスタジアムで観戦して
温泉にも泊まりで行ったりして

普通ですニコニコ
素晴らしいです!!
手術前の数年間が異常事態だったのでしょうが、普通である日々に感謝感謝です。

ただ、今でもちょっと
  もやもや手術の痕がたまにピリピリ
  もやもや3kg以上の重いもの持つのはしんどい
  もやもや長時間座ったままはしんどいし、立ち上ってからの歩き出しはゆっくりです
  もやもや通勤時は極力座ります(混んでる電車で掴まずにふんばるのはまだ無理)
  もやもや通勤時、長距離の移動時は杖をお守り代わりに持ち歩きます(・・・都心は人の波が荒々しいのです...)

っとこんな感じですが、足のことを考えずに済む時間が長くなってきました。

リハビリは、何かが劇的に変わるわけではなく、より安定して、より長い時間歩けるよう、毎日のトレーニングと週イチの通院リハビリを続けていますニコニコ
ちょっとサボると直ぐわかるので、日々是鍛錬ですね

チューリップチューリップチューリップ
同じように手術や股関節の病気と闘っている皆様のブログは手術前も、手術後もとても参考にさせていただいています。
元々このアメブロは、手術の前後やリハビリの記録のために書いていたので、普通に近づいたせいか、だんだん書くことが無くなってきました。
それでも、私も誰かの何かのヒントになれればと思い、デイリーな変化はあまりありませんが、これからも何か気づいたこと、何か起こったことがあれば、書いていきたいと思います。