おはようございます。


今朝も良く晴れています。


今日も東京は35度近くまで気温が上がるようです。


あっ、昨日早くも関東甲信、東海、九州南部の梅雨明けが発表されました。


まだ。6月ですよ。


梅雨の期間が最も短くなりましたね。


あれ、いつ雨が降ったかな?


関東甲信地方は平年より(7月19日ごろ)より22日早く、昨年(7月16日ごろ)より19日早い梅雨明けでした。


統計開始以来最も早い梅雨明けです。


6月中の梅雨明けは、6月29日に梅雨明けした2018年以来4年ぶりとなりました。


あ〜、ホントに短い梅雨でしたね。


夏がもう来ました!


週間予報を見ても今週はずっと晴れて暑い日が続きます。


熱中症には気をつけないといけませんね。


暑さ対策を万全にして、この夏を乗り越えないといけませんね。


さぁ、今日も暑さに負けずに仕事頑張りましょう😁