おはようございます。


今朝は一面厚い雲に覆われています。


これから雨が降るようです。


さて、昨日はバーベキューに行って来ました。



昨日行ったバーベキュー場は、10月31日で営業が終了してしまいます。

年に一回しか行ってませんでしたが、とても寂しいですね😢


準備ができたので、肉🍖や野菜🧅を焼きます。


あれ、この写真ではあまり美味そうじゃないですね🤣

でも、話が盛り上がって、これくらいしか写真撮りませんでした。

もちろんとても美味かったですよ☺

ビール🍺もたくさん飲みました。

バーベキューって何でこんなに楽しいのでしょうか。

ここには、もう来れなくなるのでとても残念です。

次回からは別のバーベキュー場になりますが、また、楽しみにしています。

とても美味しくいただきました。

ありがとうございました。