おはようございます。


今朝も最高の晴天の朝です。


朝日🌅がとても眩しいです。


東京は、今日25度の夏日になるかもしれませんね。


半袖でももういいかもしれません。


でも、朝は半袖ではまだちょっと寒いですね。


さて、最近またギターを弾くのが楽しくなってきました。


今まで、難しいコードがなかなか押さえられなかったのがだんだんできるようになってきたのも、楽しくなってきた要因だと思います😊


ただ、指が届かない超ムズイコードはやはり駄目ですが🤣


こうなってくると、やはり、なんかステージに立って人前で弾きたいという気持ちもでてきました。


まだまだ、この腕ではそれは早いかもしれないしこれ以上上達はしないかもしれませんが、誰よりも気持ちで弾くことはできるかな、なんて思います。


もちろん、こんなど素人が弾けるような所はないと思いますが、これからの夢としていつかは実現したいと思います。


それには、もっともっと練習しないといけませんね。


さぁ、今日も家に帰ったらギターを弾いて、自分の世界に入ろうかな😊