先週に引き続きまたもや台風が接近していますね……
嫌だな~
それて欲しいなあー
今週の土曜は子供の運動会があるので。
まあ、保育園なのでそんなに長々とはしないのですが、それでも親子で参加する競技とかあるので、やっぱり晴れてほしいです。
雨降ったら延期だけど、そうすると私は仕事が~
お願いだがら台風どっかいってください!
あ、でも念のため備えはしておきましょう!
もうすぐハロウィンです。
コスプレの準備はokですか?
先週に引き続きまたもや台風が接近していますね……
嫌だな~
それて欲しいなあー
今週の土曜は子供の運動会があるので。
まあ、保育園なのでそんなに長々とはしないのですが、それでも親子で参加する競技とかあるので、やっぱり晴れてほしいです。
雨降ったら延期だけど、そうすると私は仕事が~
お願いだがら台風どっかいってください!
あ、でも念のため備えはしておきましょう!
もうすぐハロウィンです。
コスプレの準備はokですか?