先週に引き続きまたもや台風が接近していますね……

嫌だな~

それて欲しいなあー

今週の土曜は子供の運動会があるので。

まあ、保育園なのでそんなに長々とはしないのですが、それでも親子で参加する競技とかあるので、やっぱり晴れてほしいです。

雨降ったら延期だけど、そうすると私は仕事が~

お願いだがら台風どっかいってください!

 

あ、でも念のため備えはしておきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐハロウィンです。

コスプレの準備はokですか?

コスプレ専門店~pretty candy~