お久しぶりです☆ | 独り言満載!~くだらないけど大切な記憶~

独り言満載!~くだらないけど大切な記憶~

コメントとか貰えたらとても喜びます(*´ω`*)

2年以上放置してたんですねw

みなさまお久しぶりです。


といっても書くことないんですけどねー_(:3 」∠)_


ただ今深夜の2時過ぎな訳ですがみなさまはいかがお過ごしでしょうか?


私はお風呂に入るのがとてもだるくてPCに向かって現実逃避をしております。


昔なら2時には寝てたような気もしますが最近はもう寝る頃には朝ですよ。


まずは素早くお風呂に入らないことが原因ですかねぇ。


お風呂ってリラックスできるだとか言いますけど、疲れませんか?


確かに湯船に浸かると「ε-(´∀`*)ホッ」って感じはしますけど・・・


あんまり好きって訳ではないんですよね。嫌いじゃないけど。。


でも最近、そんな私ですらお風呂に入るのが楽しくなるものを入手したんですね!


それがこちら↓↓↓


独り言満載!~くだらないけど大切な記憶~


ラッシュフェアリーキャンディです!


その名の通りキャンディのようなとても甘い香りで癒されます


しかも香りが持続します!お風呂上がりに自分の腕をくんくん嗅ぐと


自分でもわかるくらいに!!!


さすがに寝て次の日には薄れてますけどね☆


さて、そんな紹介をしてるうちにも時は過ぎていく訳でして


お風呂が楽しみになったと言ってる割には最初に


お風呂に入るのがとてもだるくてPCに向かって現実逃避をしております。


とか言っちゃってるんですよね。これぞ矛盾。


でも楽しみになったってのは嘘じゃないんですよ♪


なので今から入ってきます_(:3 」∠)_


決して面倒だなんて思ってませんからね☆