みーこを保護して2ヶ月

 ほとんど鳴き声を聞いた事なく、よく寝る

 おとなしいネコだなぁ、、と思いきや

 ドンドン活発に、家中運動会状態滝汗

 特に💩の前後と夜中、、、


 いつからか、一緒に寝るようになったけど

 夜中3時頃から、私の顔に何度も乗り

 ザラザラの舌でペロペロチュー

 起きろと猛烈アピール滝汗


 


おめめランランのみーこ


 夜中に猫じゃらしを振る元気はなくチーン


 無視して寝ても、しつこくアピールチュー



 しかたなく、ご飯をあげるとしばらく1人


 で遊んで(ちらかして笑い泣き)静かになる


 

 こねこは元気だ、元気すぎるもぐもぐ


 そして、とってもかわいいちゅー



 


テキストを入力


 いいのよ、母さんが仕事に行ってる間


 いくらでも寝てちょーだい笑い泣き




 みーこのプレゼント何がいいかしらちゅー


 


テキストを入力