はじめてユーミンのコンサート行った飛び出すハート





 曲、ステージセットの素晴らしさはもちろん

 ユーミンを支えるスタッフさん達に感動泣き笑い


 みんながユーミンを中心に盛り上げ、大切

 にしていることが伝わってきて、じーん泣き笑い



 きっと、ユーミンの才能、仕事への姿勢や

 人柄、みんなが魅了されるのだろうな


 50年も、第一線で輝き続けるのは本当に

 本当に、すごい事だと思う

 
 なんか、コンサートの感想でこんな事を

 考えるのは、年をとった証拠かしら煽り


 でも、私もユーミンみたいに素敵に年を

 とりたいなニコニコ


 なんかね、年をとるのも悪くないなーって

 はじめて?思えた気がする


 ユーミン、ありがとう泣き笑い


 





 青春時代がよみがえって、ウルウルでした🥹