2泊3日の家族旅行
 もう、1ヶ月前なんて滝汗

 帰り際に寄った時間つぶしのデパートで
 即決してしまったもの

     


ロエベのバッグ


 かわいい酔っ払い


 5月にフラメンコクラッチを買ったばかり

 である私…

 しかも、いまだ夫には内緒である滝汗


 それは今はラッキーな事ではなかろうか


 新幹線の時間が迫る中、一応夫に聞いてみた

 もう、私の中では買うの一択ねニヤニヤ


 夫「もうちょっと考えたらー?高いし」

 私「実は黒を見つけたら買おうと決めてた

   んだ。旅行で見つけたのはラッキーよ」

  ほしい!買う!」


 と、いう事で買っちゃいましたちゅー 


 新しく買ったジレにあわせて乙女のトキメキ



 どうでしょう?

 アラフィフ主婦には高難度かも

 まだ、一度も着てません、使ってません笑い泣き


 ハンモックも出してみる乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 衝動買いだったのか、旅行の疲れだったのか

 お金だけは、羽ばたいていきますね札束