久しぶりのユニバ

 始発の新幹線で出発しパークに到着したのは
 10時ニコニコ
 思ったほど混んでなくてホッとするイエローハーツ

 パークもキャラクターもハロウィン仕様🎃
 夕方からはゾンビが出没するらしいガーン
 

 ポケモンやミニヨン、スヌーピーなんかの
 キャラクターに遭遇、せっかくだし家族写真
 に精を出す私ひらめき
 自撮りって難しいわ


 かぶり物も買う
 色んなキャラクターの帽子やカチューシャ
 可愛くて迷いまくる驚き
 4人分でざっと10000円くらい札束





 次は、混む前にお昼ご飯を食べる事にナイフとフォーク


 なぜだか?ポケモンのレストランに並ぶ
 並びながら、メニューみてビックリ‼️
 メニューが少ない(混雑対策ね驚き

 ドリーム価格ね驚き

​ポケモンカレー


 お値段2500円?

 正確ではないが、これくらいだったと思う。

 コロッケとカツのトッピングカレー

 美味しかったし量も満足だったけど

 洒落たランチが食べれるお値段でしたびっくり


 着いて2時間ぐらいですでに20000円滝汗


 世の中、お金だわね滝汗


 こうなったら何としても元をとろう滝汗



 でも、久しぶりだし楽しいからいいね飛び出すハート