ユニバーサルスタジオのパスを買った🎫

  次は新幹線とホテル

  最近はネットで予約が楽ねウインク  

  息子の受験やちょっとした宿泊予約も

  全部ネットであっという間乙女のトキメキ 



  ・・・・のはずなんだが

      今回は1日目と2日目のホテルを別にしたり

  私だけ帰りの新幹線を延ばしたり

  ネットでは予約方法が難しくて不安滝汗


  と、言う事で実に久しぶりにJTBへ 

  かわいい担当さんスターに、とっても親切に

  あれこれ提案していただき、1日目は

  ユニバ近くの広めの部屋に即決ウインク

           ⤴︎
   ここに決めたわウインク

  2日目は、梅田の定宿にしているホテル
        ⤴︎
  少し狭いけど、アクセスがよくて便利花

  

  新幹線は始発で行く事にガーン大丈夫かしら?



  
  夫よ、息子達よ、

   チケット代の元をとるわよ

  暑い、きつい、休もうは禁句よ真顔

  ハッスルするわよ真顔

  
  でも、お母さんはジェットコースターは

  乗らないわよ、コワイもんてへぺろ

  

  このスニーカーはいて行きたいなラブ