お盆ですねニコニコ


 実家は母が1人で住んでます。


 夫とふたり、今年は早めにお参りしました。


 

 

 夫と母と3人でウナギ屋へ


 ここは予約不可な店、並ぶ事覚悟でガーン



 夕方5時ぴったりに着いた私達


 なんと、すぐに個室に案内してもらったびっくりマーク


 

ひつまぶしラブ



 ここのウナギは、皮はカリッと香ばしくて


 中はふっくら柔らかくて、すごく美味しい😋


 

 



 つやつやこんがり、伝わりますかね〜ラブ


 そのまま食べた後、薬味と出汁で食べます。


 

 写真のセンスと語彙力のなさが残念😢




 なかなか連絡してこない息子達へ


 ウナギの写真を送ったら、珍しく早い返事


 どうやら、食べたくなったらしいです爆笑


 近く帰るらしいですてへぺろ