大学三年生の長男の部屋


地方国立大学の生協物件、合格前予約で決めた。



大学まで、自転車で15分🚲

近くにドラッグストアとコンビニ、スーパーあり

内科、耳鼻科、歯科なんかの病院もある。

鉄骨鉄筋コンクリート3階建 

間取りは10畳のフローリングと3畳のキッチン

オール電化、収納も充実指差し

一階(そこしか空いてなかった)
でも、半階段あるため、2階の高さあり


家賃はなんと、55000円びっくりマーク


しかも、水道代とネット込みである泣き笑い泣き笑い


築年数は古いが、リフォーム済みで気にならない。
まあ、日当たりはイマイチかな驚き
昼は学校行くからね。


都会の家賃事情を聞くと「ひえー」泣泣

やはり、都会住みの子は有利だな…と思う。

行きたかったが、行けなかった子、たくさんいますよね、きっと大泣き


私は優秀だったら、絶対行かせたかったけどねニヤニヤ