昨日の夜は楽しかった。


    豪華なサラダサラダ

    フルーツりんごケーキカップケーキ

    

    ネトフリ見ながら食べ、ゴロゴロちゅー


    韓国ドラマの「夫婦の世界」を一気に

    見てしまった、、、

    やめられなくなってチーン


    韓国のお金持ちの夫婦、着てる服や家も、    すごく立派…

    不倫ドロドロなんだけど、あんまり悲壮感    はなかったな。暗かったけど。         きっと、女性が仕事やお金を持っている設    定だからだろうか。


    誰かに振り回される人生にならないために    仕事って大事だな札束

    仕事やお金がないと、心細くて強い自分で    いられない。

    夫が倒れたりしても、子供達の学費を払い    そして自分の老後で子供に迷惑かけないく    らいは、頑張っておこう笑い泣き


    なんか、深刻な話しになりました。

    暗い話しだったからか笑い泣き