彼に会った後から、ぐだぐだしてて、


誰かに全部聞いてほしいと思ったけど、そんなことできる訳もなく。


不倫のもやもやは自業自得。


自分でなんとかするしかない。


以前、ネット上の全然知らない人に全部話して聞いてもらった時のメールを読み返して、自分を励ました。


なんのメリットもない、リスクの多い関係。


目に見える確かなものは何もない。


共有できるのは、そのときその時間だけ。


それでも6年半。


離れることなく、私の気持ちに寄り添ってくれている。


そんな彼を、信じるしかない。


どんなことがあっても、彼が好きな自分を信じるしかない。


美術館に行ったり、プール行ったり、ヨガに行ったり、走ったり。


食べたいものを食べて、元気に過ごそう。


次会った時に、お互い元気に笑顔で過ごせるように。