7月2日から2泊3日で

軽井沢へいってきました

途中高速道路のパーキングエリアの

スタバで休憩

ストロベリーフラペチーノを飲みました

暑かったので体にしみる〜

地元から休憩はさんで2時間半ほどで

軽井沢到着

避暑地なので涼しいかと思いきや

全然涼しくない😅


特に欲しいものはないけど

アウトレットを散策とランチ

ランチはフードコートでお好み焼き

お腹を満たした後

ザプリンス軽井沢へチェックイン

お部屋からの景色

浅間山がよく見えます

一休みしたあと循環バスに乗って

別棟にあるお風呂へ

すいているしお湯加減もよくとても

気持ちよかったです

お風呂に入った後は

喫茶コーナーでスパークリングワイン🍷

こちらはお部屋の特典で無料😆

お部屋に戻り少し休憩して

お夕飯を食べに外へ

お蕎麦屋さんに行く予定だったんだけど

行ったら終わってた😭

8:00までってなってたので安心して

7:00ごろいったらもう終わってたとか…

ひどくな〜い?二度と行かないよ☹️

結局またアウトレットのフードコートへ

冷麺食べました

次の日朝起きて外をみたらなんと

雨女返上したはずだったんだけどなぁ

とりあえずお顔を作って朝食会場へ

こちらのホテルはブュッフェではなく

アメリカンブレックファースト

ジュース3種類

卵料理がオムレツかスクランブルエッグを

選びます

私はスクランブルエッグをお願いしました

なんとも優雅な朝食でした

朝食のあとはこちらもお部屋の特典

ゴルフのハーフラウンド⛳️

準備をして外へ出るとあら〜、雨が止んでる〜

さすが雨女返上しただけあるわ


ゴルフ、出だしはなかなか

途中ロングホールで崩れたけど

最後はボギー 

パーがとれそうだったんだけど意識しすぎて外した😝

課題はロングホール!がんばろ

まだスコアはここでは書けない😅

クラブハウスへ戻る途中

以前バド仲間とお泊まりしたバンガローが

ありました

懐かし〜

ゴルフがおわってホテルにもどってきたら

外階段に

木の枝かと思ったらナメクジでした

こんなに大きなナメクジ初めてみたわ〜😱

触らないでよかった😌

このあとシャワーをあびてお着替えして

自転車を借りて旧軽井沢の方へ…