13日またまたいつもの仲間たちと

バスツアーに行ってきました

今回の目玉はいちご狩り100分食べ放題🍓

3食付き

朝 サンドウィッチ

昼 シラスの釜飯御膳

夜 あさりの炊き込みご飯弁当

お昼ご飯しかお写真とってなかった😅

それから少しずつだけど色々なお土産つき


最初に行ったところは

めんたいパーク


試食とお買い物

試食でとってもおいしかったので

明太子、たくさん買ってきました

保冷バッグ持っていってよかったわ😊

次はめんたいパークからすぐの

伊豆わさびミュージアム



こちらも色々試食

美味しかったものを買ってきました

上のお写真のおろし金、よくみると

『わさび』って文字になってたよ〜


お昼ご飯前に試食しすぎちゃったけど

お昼もしっかり食べましたわよ

お昼のあとはいよいよいちご狩り🍓

試食➕お昼ご飯のあとだったので

思ったより食べられなかったのが残念😢

といいつつ結構食べたけどね

幸せ時間〜

いちご狩りの次は

三島大社で参拝

鹿にお煎餅をあげたり

鯉に餌をあげたり

もちろん神様にお祈りもしてきましたよ

何をお願いしたかと言うと

応援しているチームが勝てますように⚽️

そしたら早速ご利益ありました

今日アウェイで3-1で勝ちました✌️

神様ありがとうございます😊


それから村の駅と沼津で海産物を…


なんだかんだお買い物ツアーでしたが

結構充実して楽しかったです


富士山に雲がかかっていたのが少し残念でした