昨日1年ぶりにゴルフコース⛳️へ

行ってきました

週1で通っているレッスンの成果はいかに…

1Wと7Iは

めちゃくちゃ当たりが良かった

5Wはまだまだ練習しなければ

バンカーは以外と上手く出た

あとはアプローチ⛳️

近くまではうまくいくんだけど

アプローチで4打も5打もたたいて

結局ものすごいスコアになってしまった😅

これで課題がみえたので

つぎからはアプローチの練習しよ〜

それからゴルフをやりながらずーっと

考えてたこと

お昼ご飯😆

考えぬいて選んだものは

野菜天付き肉汁うどん

ダンナはカツカレー

美味しくいただきました😋

後半もいいショットでましたがやっぱり

アプローチが全然ダメダメ🙅

レッスンで頑張らなくちゃね


で、ゴルフ場でなんちゃらコンペというものを

やっていてゲストでも申告すれば

商品がいただけるとのこと

私いただきました😀

ダントツ最下位😆😆🤣

最下位でもいいことあるのね😁

それから参加賞で卵🥚もいただきました

ちょうどなかったので嬉しい☺️


さぁ、アプローチ練習して

スコアをここで書けるぐらいになりたいな⛳️