22日と23日の1泊2日で

河津桜を観に伊豆へ行ってきました

ランチタイムには

ラーメン🍜

ヤバっ!ニンニク🧄抜いてもらうの忘れた😅

そして伊豆へ行くと必ず立ち寄る

道の駅伊東マリンタウンへ

平日なのに結構混んでる

そしてこれまた毎回必ず食べるソフトクリーム

ニンニクの匂いを消してくれるという

りんご🍎とはちみつ🍯の

ソフトクリームにしました

美味ちぃ😋


そして今回のお宿

いなとり荘

こちらも伊豆に来ると必ず泊まる宿

もう、何回きてるかな〜

お部屋もリニューアルしたりして

とてもきれい



大浴場のインフィニティ露天風呂に入り

お部屋にもどって

お部屋の露天風呂に

少し休んで6時からお夕飯


まずは日本酒飲み比べ

全部美味しかったけど季節限定酒が

1番気に入ったかな

活鮑の踊り焼きもでたけどお写真撮り忘れた😅

すごく柔らかくてとてもおいしかったわよ

スープは料理長さんからのサービス

門外不出のいなとり荘飯最高😀

館内のいたるところにお雛様


お夕飯のあとは

再び波の音を聞きながらお部屋のお風呂へ入り

バドミントン仲間とLINEで次の旅行の計画

旅行にきて次の旅行の話し合いとか楽しみすぎる〜😂


朝起きて楽しみにしていた日の出🌅

雨のためみられませんでした🥲

実は夜もムーンロードが見られるかも…と

ちょっとばかり期待していましたが

見事期待は裏切られました🥹


大浴場に入った後金目鯛のお味噌をいただき

少し遅めの朝ごはんを食べ

温泉卓球対決🏓

結果は…

あ〜腹立つわー😫

チェックアウトを済ませて

河津へ

雨だったので行くか悩んだのですが

せっかくなので行ってきました

雨の桜もなかなか

ただちょっと遅かったかな

葉っぱが出ていました

2年前の同じ時期にはまだ二分咲き

ぐらいだったのに

その年によって違うんだわね


次こそは晴れて満開の桜をみたいな