まずは

1月1日に起きた能登地震により

被災された方々へ

深くお見舞い申し上げます

1日も早く復興されることを

心より願っております


あけましておめでとうございます🌅

今年も日々起きたことを綴るだけの

拙いブログですがどうぞよろしく

お願い致します

私今年は年女🐲

健康で

平穏な日々がおくれますように☺️


今年も近くの湖に行ってまいりました

今年は少し水が少ない💦

途中雨に降られてしまったので

残念ながら一周はできませんでした😢

正月太り防止のため

約5キロの道のりのショッピングモールまで

歩いて行ってきました

帰りは電車だったけどね



2日間よく歩きました