昨日約1ヶ月ぶりに味スタへ

行って来ました

とにかく暑い🥵

なのでとりあえずかき氷🍧

前回上にのっているアイスを

運んでいる間に落としてしまったので

今回は慎重に席まで運んで来ました🍧

氷をたべても全然体が冷えない🥵


元FC東京の選手の石川直宏さんの畑で採れた

とうもろこし🌽が売っていたので購入

お写真撮られせもらいました

爽やか好青年


白いとうもろこし

最後の1本でした  ラッキー✌️



夏の間はファイアーワークスナイトということで

花火と光の演出


試合の結果は

東選手の1624日ぶりのゴールもあり

2-0  で勝ちました✌️

勝った試合の後の足取りは軽い 

暑さも吹き飛んだ いややっぱり暑いものは暑い


帰りはなんと長男が府中の駅まで

車で迎えに来てくれました

ありがたや〜

優しさに感謝☺️


追記

試合前のイベントでもらったカード

よくみたら渡邊凌磨選手と東選手!

得点取ったお二人だわ〜