次男からカフェ券をもらったので

丸の内へ行ってきました

せっかく丸の内までいったので

まずはランチ

ハンバーグ

トマト🍅のサラダがとってもおいしかった🥗

ランチのあとカフェの予約時間まで

余裕があったので

街をブラブラ

高級そうなお店がいっぱいで

なんとなく入りにくい😅

外国人もたくさんいてなんだかちょっと異国のよう


予約時間になったのでお店へ

本店は京都にある老舗のお茶屋さんらしい

お客様も外国の方がたくさん

店員さんも英語がとってもお上手

外国の方に「ナイスイングリッシュ」

って褒められていました さすが丸の内👍

カフェ券を使ってのお茶は

お抹茶と和菓子

なんだかとっても優雅な気分でした


家にむぎちゃんがまっているので

そろそろ帰らなければということで

東京駅で以前買ったモンブランを

買って帰りました

以前買った時は1個だったけど

今回は2個買ってきて思う存分食べました