5月12日

jリーグ30周年記念マッチということで

国立競技場🏟️で多摩川クラシコがありました


今回もラウンジ席をとってまったりと観戦

今回のラウンジ席はミシュランの星をもっている

鳥羽周作シェフ監修のビュッフェ付き

お腹がいっぱいになって

酔っ払って

お席に

すごく見やすいお席

実況席のすぐ下

足元も結構広い

ただこのお席アウェイのすぐ横

東京の応援より川崎の応援の方がよく聞こえてくる

ゴールした時の盛り上がりもイマイチかな

まぁまったり観るはずだったからいいんだけど…

酔った勢いに任せて

いい年したおばちゃんが

一人で盛り上がってたけどね

今回の演出、今までで1番すごいかも👍

ドローンあり花火あり光の演出あり

楽しめました

お笑いのウエストランドさんたちのコントも

試合もめっちゃ楽しい〜試合でごさいました

ずーっと勝てていなかった川崎フロンターレに

2-1


新国立の試合は負けなし🏟️

観客人数も過去最高とのこと

但し帰りの電車が激混みでした😵‍💫



これからどんどん勝って上位にくいこんで欲しいな