沖縄旅行の続きです

やちむん通りから国際通りへ

国際通りの八百屋さんで

土つきの島ラッキョを購入

帰ってきてから塩漬けにして天ぷらにしたら

超〜美味しかった😋

お決まり穴あきの看板の前でw


国際通りを散策したあと

この日に泊まるホテルへ。

ツアーから離れたので自分達でチェックイン

ヒューイットリゾート那覇

まだ新しいとても綺麗なホテル

お部屋はとても綺麗なんだけど

3人で泊まるにはちょっと狭いかな

荷物を整理してちょっと休憩して

この日のお夕飯へ

最後のお夕飯はバイキングではなく

外のステーキハウスへ

ステーキハウスではお肉を焼く時に

ペッパーミルを背中から回したり色々と

パフォーマンスをしてくれてとても楽しめました

楽しいといえばお酒

こんなメニューをみたら私たちたのまないわけがない

シーサー ジョーズ 石敢當

ん?石敢當って??

中身で選んでしまったのでちょっと失敗😅

お酒は美味しかってんだけど

実はこの器お持ち帰りできるとのこと

ヒェ〜かわいいシーサーにしておけばよかった🤣

帰りの荷物が重くならないように

やちむんで買うのをやめておいたのに

まさかの石敢當😅これでスーツケースが

いっぱいになってしまったわ

まぁ笑えたからそれでいいとしよう


そして最終日

朝ごはんはバイキング

こちらのバイキングは自分でハンバーガーが作れます

写真映えしそうなデザートもあったり

朝ごはんはこちらのホテルが1番よかったかな


映えてないけど…

綺麗なお写真はゆかりんさんのブログを

見てくださいね

飛行機の時間は午後3時

集合時間までお時間がいっぱいあるので

飛行場のコインロッカーに荷物を預けて

バスに乗りウミカジテラスへ

ウミカジテラスは飛行場の反対側にあるようで

飛行機の離発着が間近でみられて楽しかった✈️

青いシーサー

綺麗なお花

美味しかったたい焼き(中身はタコス)

また映えてない😆


飛行機の中からの景色

飛行機からの景色は大好き💕


無事帰ってきました。

今回は最初にリムジンに乗れないという

ハプニングがあったけど

その他はめちゃくちゃうまくいった旅行でした


早く次どこに行くか決めなくちゃ😆😆




むぎちゃんへのお土産

まだちょっと大きかった

カミカミしてよく怒られるので

反省してま〜すのTシャツ

でも反省してない😅🐕‍🦺



長々と失礼いたしました。