4月2日から5日までいつものバド仲間と

大人の修学旅行で沖縄へ行ってきました✈️

私は初めての沖縄

旅行が決まった時からワクワク


朝地元からリムジンバスで行く予定だったけど

高速道路の工事で最低でも2時間かかりますので

お急ぎでしたら電車で…といわれたので

急遽電車で行くことに 重くて大きい荷物を持って🧳😂

この旅どうなるかな〜とちょっと心配でしたが

ここで厄落としができたようでこのあとすべて

上手くいった旅行でした✈️

1日目は沖縄に着いたのが3時過ぎだったので

お泊まりするホテルまでの移動で終了。



 南国にきた〜🏝

青い空青い海🏖シーサー

格安ツアーだったので宿は期待していなかったけど

いやいや全然素敵なホテル。

お部屋もとっても広かったしとても綺麗。

お風呂とトイレも別🛀こんなことして遊んだりして…

子どもかっ😆

5人なので3人部屋と2人部屋にわかれてのお部屋割

1日目は3人部屋

3人分の荷物をひろげても🧳余裕があるお部屋

お部屋で少し休んで

お夕飯。 和洋琉球のバイキング

この他ソーキそばがあったりカレーがあったり

目は欲しいけど食べられないので少し残念

本場のゴーヤを食べたけどやっぱりちょっと苦手

バイキングは食べ過ぎる〜

ということで腹ごなしにホテルの周りを散策

こんな感じで1日目が終わっていきました